電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Bangkok

食事をしている時、クチャクチャと音を立てて食べていると言われます。どうしたら直りますか?

煌ラブフランス

  • 回答数(8)

締切

動画の咀嚼音聞かせてあげてみては!

  1. 0

人生キツ過ぎませんか? 皆さんはどう思いますか?

てれひこや

  • 回答数(14)

解決

……??

  1. 0

shiroの香水、サボンかホワイトリリーどっちがいいと思いますか?

あゆあゆ-

  • 回答数(2)

ベストアンサー


自分はホワイトリリーおすすめしますよ

  1. 1

可愛い系で癒されるような顔立ちor綺麗系で上品系な顔立ちどちらかが好みですか? 理由も教えていただき

moo19999

  • 回答数(3)

締切

綺麗系です ……理由は何しても許される。からです。

  1. 0

逆恨みされたらどうしますか?

sjjjjjjj

  • 回答数(3)

解決

いえ……どうもしません

  1. 0

自分は位の高いやつらとつるんでるって思って、位の低いやつだと思ってるやつに対して冷たくする人どう思い

したむく

  • 回答数(4)

解決

グル?

  1. 0

日傘のおすすめブランド教えてください

ゆみ_

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ニナリッチです!

  1. 0

A君「人をいじめた経験があります」 B君「いじめっ子はタヒね」 C君「コメントすんなクズ」 D君「@

っっjっっkl

  • 回答数(3)

締切

いじめはいじめです。 腹が立ちますか?

  1. 0

知人がコロナで入院しています。 肺が真っ白だと言ってました。 どういう状況か教えて下さい。

ななし39

  • 回答数(3)

解決

呼吸がしにくい証拠です。 完治には長い時間がかかります。 …

  1. 0

どうしたらいいんでしょう? 私はA型就労で働いている者です 上司である支援員さんの悪口を部下の私を含

みかちゅ

  • 回答数(2)

締切

自分は立場が上の上司でもハッキリ言いました。 悪口を言うのを…

  1. 0