dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

q梶太郎

宇宙に時間は存在しますか?

高天ヶ原族

  • 回答数(33)

締切

現代科学では証明できません

  1. 0

でかい尻の女を抱きながら寝たいなあ 尻を顔の上に乗せてもらい 朝までぐっすり寝たい 60近くだからも

きちまん

  • 回答数(4)

解決

風俗へ

  1. 0

アニメについて

あかさくん

  • 回答数(4)

解決

ワンパンマンは?

  1. 0

一人称が私(わたくし)って痛いですか? 中学2年なんですけど、この一人称小さい頃からなんですよ。 普

遊鳥乃

  • 回答数(2)

締切

痛くわないけど、ん?とはなりますね

  1. 1

大企業勤めです笑 羨ましいですか?笑笑 貧困層の妬みコメ、僻みコメはすごく哀れなので一切受け付けませ

日本一低い天保さん

  • 回答数(4)

締切

羨ましいです!

  1. 0

彼氏が私の事好きでいてくれてるのか不安です。 どうしたら気持ちが楽になりますか

たみかぬあたやは

  • 回答数(4)

解決

思い切って確認する

  1. 0

白血球多い

Tとま

  • 回答数(3)

ベストアンサー


私は赤血球が多い

  1. 3

名前が知りたい。 ラカニ何とかなんです。 庭木だと思います。

ポンワタ

  • 回答数(4)

解決

シラカシ

  1. 0

回答する価値の無い質問ってどういう質問ですか?

hgfy76

  • 回答数(10)

解決

うんこは茶色ですか?とか

  1. 0

今日の夕食です、どうですか?

tm91

  • 回答数(9)

締切

栄養は置いといてとても美味しそうです!

  1. 1