アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ironman_qp

彼氏と別れるか悩んでいます。

rrr_yyy

  • 回答数(9)

解決

逆に別れたくない理由って何かありますか? ご自身が寂しい思い…

  1. 0

風俗って「普通の男性」は行かないものですか?

honey_flash_s2

  • 回答数(13)

解決

風俗はオナニー感覚でいってます!

  1. 1

彼氏に生殺しされたまま寝かされることがあります。(下ネタ注意)

honey_flash_s2

  • 回答数(5)

解決

あるあるですね。

  1. 0

結婚できないと悩んでます。

りすあん

  • 回答数(4)

解決

結婚する必要ってありますか?

  1. 1

可愛いですか?

りょんやん

  • 回答数(6)

締切

うん可愛い

  1. 0

他大学に通う彼女が、他の男と男2人女2人でご飯をしたということをわざわざSNSにあげていたのですが、

ATSUあつ

  • 回答数(7)

締切

普通嫉妬するでしょ?

  1. 0

パンツが何か白くなっていたのですが、なんですか? カテゴリが分からなかったのでカテゴリ無視で

Qジローあゆあゆ

  • 回答数(10)

解決

オリモノでは?

  1. 0

今日、10請求分を払ったのですが、d払いは、月が変わらないと元にもどらないの?

オロナイン

  • 回答数(4)

締切

d払いってキャリア決済のことでしたっけ? それでしたら月が変…

  1. 0

何カレーが一番好きですか?

hgfy76

  • 回答数(13)

解決

グリーンカレー!

  1. 0

元彼はサイコパス?モラハラ? 私は元彼とたまにメールをしていました。 元彼には彼女がいます。 「毎日

チョチョチョビ

  • 回答数(9)

解決

普通だと思います。

  1. 0