電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トラの子

人に優しく接するのに疲れました。なぜかというと、人に優しくしても報われないからです。優しくしても優し

わはやはた

  • 回答数(2)

締切

見返りを求めているから疲れるんだよ

  1. 0

日本て男に厳し過ぎないですか?

霊獣

  • 回答数(41)

締切

ほんとメスは早く死んでほしいです。

  1. 1

中学生女子です。 オナニーするとき、ローションを使うと気持ちいいと聞きますが、代わりになるものってあ

くまっこグミ

  • 回答数(8)

解決

片栗粉を水で溶かしたもの

  1. 1

中学生女子です。 オナニーするとき、ローションを使うと気持ちいいと聞きますが、代わりになるものってあ

くまっこグミ

  • 回答数(8)

解決

人参

  1. 0

ロンドンとパリ

ken_abashiri

  • 回答数(2)

ベストアンサー


パリです

  1. 1

基地外をどう思いますか?

hgfy76

  • 回答数(10)

解決

^_^ャヤタバたら保田田原ホア笑笑ああ、婆婆だ

  1. 0

モヤモヤって中々消えてくれませんよね。 どうしたらいいんですかね? 我慢した方がいいんですかね? 受

hiroto619

  • 回答数(7)

締切

イェーーイ!!

  1. 0

いまちょっとしんどいので、週末はなにか特別なことをしたいのですが、みなさんはこういうときなにをします

Penねこねこ。

  • 回答数(5)

締切

旅はどうでしょう? 日帰りで近場ではなく思いっきり遠いとこ。…

  1. 0

生きるのってしんどいですよね、、 周りと比べたりとか、親に申し訳ない気持ちでいっぱいになったりとかで

といあ

  • 回答数(6)

締切

こんなこと質問したところで意味ないと思いますが。 ○ 周り…

  1. 0

愛はどこからやってくるのでしょう?

無くしたもの。

  • 回答数(18)

締切

愛にできることはもうないので来なくなったのでしょう

  1. 0