電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ORANGEBLEND

第三者から元カレ、元カノに電話したことある方はいますか?

あっこ15

  • 回答数(2)

締切

未練があるなら素直に自分の気持ちを言ったらどうでしょうか? …

  1. 1

僕は肥満児ですか? 良く友達からはお腹や胸を触られたり 先生からは痩せろと言われたりします そこまで

シットろ

  • 回答数(9)

締切

痩せましょう!

  1. 9

好きじゃない人でも毎日やりとりしますか

karow

  • 回答数(8)

締切

毎日やり取りします

  1. 0

電話したけどなんて誘えばいいか分かりません 皆さんはどうやって誘ってますか

bbbex

  • 回答数(2)

締切

夜、暇なら電話しよ~ って言います

  1. 0

LINEで相手が既読が付かない場合

yamatodamashi

  • 回答数(5)

締切

お仕事が忙しいから それかブロックしてるから

  1. 0

俺って何なんだろう

sjjjjjjj

  • 回答数(19)

解決

人間で男

  1. 1

セフレにちんこでかいから根元まで咥えられないと言われました。そんなことありえますか?

月飴夢

  • 回答数(4)

解決

ありえます

  1. 1

女性に質問なのですが、

skyliner33typem

  • 回答数(6)

締切

旦那さんがトイレのおりもの入れのゴミ回収は どうかと思います…

  1. 1

皆さんはオナニーをする時動画や漫画を見ますか?? 見る方はなんて調べていますか?? 教えてください。

たこここた

  • 回答数(4)

締切

エロ マンガ 動画 で調べます

  1. 0

いとこイケメンですか?マスク越しですが、

ura_.

  • 回答数(6)

締切

普通です

  1. 0