公式アカウントからの投稿が始まります

mii077

急ぎです(>_<;) さっき少し血を吐いてしまって(厳密にはもう少しはけそうだったけど飲み込んでしま

blp__tw

  • 回答数(4)

締切

親御さんにラインして、病院に行きましょう。

  1. 0

同じ映画を2回見に行くのってアリですか?

たこやきレディー

  • 回答数(12)

解決

一度しか観てはいけないということは無いので、アリです。

  1. 0

ツイッター上で友達から避けられています

しまのけら

  • 回答数(3)

締切

様子を見たらどうですか?

  1. 1

マイメロは子どもですか?1975年生まれらしいですが。ということは、人間で言ったら、アラフォーですよ

ホラニスト21

  • 回答数(2)

解決

マイメロは、永遠に変わらないと思います。

  1. 0

仕事休みのときが暇すぎて苦痛になります。どうしたら良いですか?

ゆぬぬくぬぬく

  • 回答数(4)

解決

散歩してみてはどうでしょうか。

  1. 0