電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前向きちゃん

高3男子です。20歳の姉がいます。姉には彼氏がいます。来週姉の彼氏が家に来るそうなんですが、その理由

lilヒロ

  • 回答数(5)

解決

考えすぎ

  1. 1

皆さんは丁度不細工天パに生まれましたよね?

やにらゆな

  • 回答数(5)

解決

いいえ,何回同じ質問するの?

  1. 0

好きな人と結構仲良くてデートもしたことがありますが、付き合ってはいません。 先日、軽い感じでホテル行

tgjp

  • 回答数(4)

締切

うーむ?反応見てるのかな?はっきり聞いてみては?

  1. 1

知り合いの男性に連絡先を書いた手紙を出したのですが返事がないです…(木曜日に出しました) まだ届いて

smapyuka

  • 回答数(5)

締切

今の関係を壊したくない?困ってる? 誰とも仲良くしたくない?…

  1. 0

小さい時には自分に生まれた事に絶望してた方いますか?

やにらゆな

  • 回答数(7)

解決

はい 今でも母親を見ると思い出します

  1. 0

顔が良い人が女に困ってるの見た事がないですよね?

やにらゆな

  • 回答数(5)

解決

人によりません?

  1. 0

丁度不細工天パに生まれた方に質問です。 死にたくなりませんか?

やにらゆな

  • 回答数(3)

ベストアンサー


外見では,ないけど死にたいですよ

  1. 0

これって嫌味ですか? 職場の先輩(同性2個上)に朝来たら、 スカート若いねーと言われました。 黒いタ

かあかあかあさ

  • 回答数(4)

締切

気にしない^_^聞き流す

  1. 0

女性から誘われました

ゆう232323

  • 回答数(6)

解決

彼女の話しを沢山したら?彼女とデートです♪と言って断れば?

  1. 0

職場(アルバイト先)で 自分の職場で、先輩・後輩に自分の本音は言った方がいいですか? それとも黙って

kyouちゃん

  • 回答数(1)

締切

仕事以外の人にした方がいいです…いつ 足元を救われるか

  1. 0