ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

nnjjjj

可愛いですか?

りょんやん

  • 回答数(6)

締切

可愛いけど、女装か?それともただの自撮り?

  1. 0

なぜ犬とかのなき声はかわいいのに、他人の人間のガキの声は騒音としか思わないのか?

くろなみ

  • 回答数(7)

解決

僕は犬の鳴き声嫌いですよ。怖いので。

  1. 1

これってしゃくれ顎ですか? 最近友達や、部活の先輩に○○(私)ってしゃくれてるよね。と言われます。

どこかにいる普通の人

  • 回答数(8)

締切

しゃくれてはないけど前には出てるよね

  1. 1

アプリから付き合って1ヶ月で自分の身内に紹介 マッチングアプリから出会って付き合い始めて まだ1ヶ月

じろう。。

  • 回答数(5)

締切

マッチングアプリでロクな男と出会えないと思っておいてください…

  1. 0
     
  • 1