dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

けんまん

短気はなぜ嫌われやすい?

ていやんでい

  • 回答数(12)

締切

一緒にいて安心できないからです。

  1. 0

皆さんはどんな人に話しかけられたら嬉しいですか? もしくは話しかけたいですか? 外見や雰囲気話し方な

do.furiisu

  • 回答数(6)

ベストアンサー


自分を大切にして、なおかつ自分を愛してる人です。

  1. 0

30歳にもなれば周りはみんな結婚していて当然ですか?

佐藤ゆう

  • 回答数(6)

締切

普通はそうでしょ。だからって、周りに流されないように。

  1. 0

何故、男がハートマーク使うとキモいと思われるのですか?❤️

ていやんでい

  • 回答数(4)

締切

全員が全員キモいという事はないと思います。キモく無いという人…

  1. 0

体調を良くしたい

白い砂浜

  • 回答数(2)

締切

まず、家の家事をやるようにして下さい。家事は、一番の自分を鍛…

  1. 1

年上の女性を落とすにはどうすればいいんですか?

wa1x

  • 回答数(8)

締切

根拠なき自信を持つ事です。

  1. 0

この世界では、実は素晴らしい悪事を働くことが正解でしょうか?

hebityan

  • 回答数(7)

解決

長いものにはまかれろでしょうか?

  1. 1

30の女とエッチしたいとおもいますか?

佐藤ゆう

  • 回答数(17)

締切

40歳でもいいです。

  1. 0

本当のやさしさとは?

けん2

  • 回答数(11)

締切

無償で与えてあげる事だと思います。

  1. 2

何故大変になるのか 教えて下さい

ミキンコ

  • 回答数(6)

締切

自分にあった生き方をしていないからです。

  1. 0