電子書籍の厳選無料作品が豊富!

afeeee

どうしようもなく辛い。逃げ出したい。

yuu_kimetulove

  • 回答数(11)

解決

そんなに辛いなら 一旦逃げてください。

  1. 1

髪を抜く癖をなおしたいです。 20歳の女ですが、高校生くらいの ときからストレスを感じたときや、イラ

ふわらぶ

  • 回答数(3)

締切

不安材料をなくすこと。 難しいかもしれないけど。

  1. 0

眠れません。 夕方から夜のパートを終えて風呂に入ってご飯食べて薬を飲んで寝ようと思ってるんですが中々

ハム太郎。。。

  • 回答数(4)

締切

3時間ぐらい寝たんなら 今日、もしも眠れなくてもなんとか行…

  1. 0

こんばんは 暇なので何をすればいいですか?

匿名0521

  • 回答数(2)

ベストアンサー


こんばんは 暇です です〜

  1. 0

小泉るーむえあこん処分したい

ぽんたほたる

  • 回答数(3)

締切

どうぞ、どうぞ!

  1. 1

皆さんの癒しや推しを教えてください(^^)

紫林檎

  • 回答数(1)

締切

ちなみに、貴方の癒やしはなーに?

  1. 0

伊藤健太郎さん捕まった。今日から俺は映画はやはり見れないですかね?

はなちゃんとそうくん

  • 回答数(3)

締切

違うのを見ればいいじゃん。

  1. 0

金持ち美人で厳しい家で育ったお嬢様が、なんで負けず嫌いでプライド高いだけでなんのとりえもないやつにマ

rogey

  • 回答数(12)

締切

で、結局 質問は何?

  1. 0

僕なんか生まれたのが間違いでした。僕は周りの人みたいに普通に話したり、出来ないし、仕事も、皿洗いしか

ゆぬぬくぬぬく

  • 回答数(13)

解決

皿洗いでもちゃんと 仕事しているなら、全然大丈夫だよ。 …

  1. 2

僕なんか生まれたのが間違いでした。僕は周りの人みたいに普通に話したり、出来ないし、仕事も、皿洗いしか

ゆぬぬくぬぬく

  • 回答数(13)

解決

何歳なの?

  1. 1