都道府県穴埋めゲーム

ラップマン

会計用語で"Plug"とは?

kyuro22

  • 回答数(4)

締切

これだけは押さえとけ!ポイント!って言う意味ですね

  1. 0

毎日同じパン、おかず、うどん、どんぶり食べても平気ですか?

t-9

  • 回答数(5)

締切

どう言う意味ですか?

  1. 0

それぞれなんの花の絵なんでしょう? 桜と、彼岸花、タンポポとひまわり…朝顔以外わかりません。

負のオーラ

  • 回答数(2)

解決

どうしてあなたの質問に答えなくてはいけないのですか?

  1. 1

ニュージーランドで安楽死の是非について国民投票を行った結果、7割近い人が安楽死の制度化に賛成という結

あたたたたたぁぁぁあ

  • 回答数(12)

締切

ウイルスサイトを貼り付けたURLを載せたのですね。運営への通…

  1. 0

病院ドラマの中でドクターXが良かったですか?

t-9

  • 回答数(2)

締切

あなたが知る必要ありません

  1. 0

コンビニのかわいい女の子が毎朝話し掛けてくるって普通にありますか? スーツ似合いますねとか色々

sjboysjsjsj

  • 回答数(6)

解決

ただの接客の一部、誤解するな、

  1. 4

最近年上の彼氏が出来ました。 毎回デートでご飯代も飲み代も全額出してくれます。 嬉しいけど気持ちだけ

ゆら...

  • 回答数(5)

締切

バカップルの典型

  1. 0

私は小3の頃実の父親に性虐待を受けていました。 私は最初何がなんだかわかリませんでした。 しかし家庭

男性恐怖症

  • 回答数(2)

締切

はいはい釣りね そんな事して楽しい?

  1. 1

ニュージーランドで安楽死の是非について国民投票を行った結果、7割近い人が安楽死の制度化に賛成という結

あたたたたたぁぁぁあ

  • 回答数(12)

締切

どこに載っていますか?

  1. 0

アイカツを見ている人に質問です。七倉小春嫌いな人いませんか?あたしは嫌いです!なぜなら眼鏡がダサくて

ピンガ

  • 回答数(4)

締切

こことはどこの事ですか?

  1. 0