dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノトーリアス

閲覧注意 3ヶ月に一度は唇の下に巨大な黄にきびができます。何故でしょうか。 いつも同じ、唇の真下のく

ゆみ_

  • 回答数(3)

解決

きたねーなー

  1. 0

誰かわかる方教えてください!

勉強嫌いの猫

  • 回答数(3)

締切

【E】

  1. 0

皆さん自分自身の人生、最後はどうなると思います? ぶっちゃけ10年後にどうなってるかも想像ができない

ポンコツDJアゲ太郎

  • 回答数(5)

ベストアンサー


いいえ、あなたは自らの愚かさを悔いて命を経っているのです

  1. 0

皆さん自分自身の人生、最後はどうなると思います? ぶっちゃけ10年後にどうなってるかも想像ができない

ポンコツDJアゲ太郎

  • 回答数(5)

解決

あなたは残念ながら病気になっていますね

  1. 0

主人が仕事で現場に行く時には、 お昼ご飯をおにぎり持っていく事になりました! いつも1人で朝5時に起

hiiyura

  • 回答数(8)

解決

痛むよ。そもそも手作りの握り飯ほど不味い物はない、

  1. 0

こんばんは。 私は19歳です。発達障害(ADHD 学習障害 アスペ)と 解離性障害の疾患者です(診断

いちじくむえん

  • 回答数(4)

締切

文章が長過ぎる。あなたは沢山の病気を持っています。

  1. 0

若気の至りってありますか? よろしければどんな事か教えて下さい。

ミンミン0917

  • 回答数(6)

締切

うんこ食う

  1. 0

年下の彼。

きゆ。

  • 回答数(6)

締切

あなたは彼氏より17歳もババア

  1. 2

○ 私は10代です。日本の将来が心配で仕方ない者てす。若者達に未来がなさすぎるんじゃないかと思います

トラの子

  • 回答数(3)

締切

馬鹿じゃないの?

  1. 4

チャットの招待状を相手方に出すにはどうすればいいのですか?

自粛生活者

  • 回答数(3)

解決

あなたは知らなくて良い情報です

  1. 0