電子書籍の厳選無料作品が豊富!

尤翔

彼氏の事が好きで好きで本当に死にたいです 一緒にいるのに苦しくなります 彼氏もどちらかと言うと束縛す

お月様さん

  • 回答数(2)

締切

三ヶ月もすれば慣れるから思い詰めないで。

  1. 0

精神科実習で別れの挨拶の時 うつ病の患者さんから 「お互いに頑張りましょうね」と言われました。 頑張

admjgp

  • 回答数(2)

解決

大人のご挨拶程度の言葉でしょうね。

  1. 1

前から手の甲がこんなふうになっていて気になってたのですが、これがなんなのかわからず困ってます。 わか

ぐではる

  • 回答数(1)

締切

胼胝だと思う。

  1. 0

市販の塗り薬で一番効くやつって何ですか?

AS埼玉

  • 回答数(10)

締切

ステロイドが入っている薬

  1. 0

授乳クッションを赤ちゃんの枕にしたらだめなんでしょうか?

あやえさん

  • 回答数(1)

締切

高すぎて猫背になる。

  1. 2