dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姫さま。

人間とオバケどっちがコワイですか?

風薫る

  • 回答数(114)

締切

人間です

  1. 2

バイト行きたくなくて死ぬしかないかなって考えています あたしは今高校生で学費と携帯料金と食費を払うた

U._.UxoU._.U

  • 回答数(8)

締切

バイトを変えては。 会う合わないがありますから。

  1. 1

人と初対面で話す時に、この人に酷いことを言われたらどうしようとか傷つけられないかなとか思います。

とみた11223344

  • 回答数(7)

解決

人にどう思われようが 貴方は貴方です。 周りを気にしない事で…

  1. 0

別れてから3ヶ月経ちました、嫌なところがなくて今も好きです。また連絡が来たのですがあってもいいと思い

めあちゃん

  • 回答数(11)

締切

忘れなさい 次に向かって

  1. 0

ワクチン接種するのが怖いです。理由はワクチン接種したら大動脈解離になるとか書いてましたし、異物混入し

ななさらな

  • 回答数(8)

解決

嫌ならやめたら

  1. 1

37歳にもなって恋人いないってどう思いますか? ソープばかり行ってます。 邪悪なオーラ出てそうです。

jboys2

  • 回答数(9)

解決

本気出して 彼女を探しては 探そうとしていないのでは❓

  1. 0

仕事をしている時、責任と責任と責任と責任に挟まれて身動き取れなくなって吐きそうになることがしばしばあ

Apple三種の神器の使い手

  • 回答数(6)

解決

会社の為に自分を犠牲にする必要ないです。

  1. 0

飲み会で話に入れそびれる 合コンとか職場の飲み会で話に入れなかったりした時の疎外感が嫌なのですが、ど

ベイマックスー3

  • 回答数(3)

締切

ありのままの自分が良いですよ

  1. 0

本気で好きな人と結婚したら女遊びやめられますか?

jboys2

  • 回答数(14)

締切

無理です。 それは 性癖です

  1. 2

不細工な女はやっぱり遊ばれるだけですか?

さはさはん

  • 回答数(6)

解決

はい 綺麗が1番です

  1. 1