電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8430

10年前に別れた元彼が突然連絡してきて「会って話したいことがあるから、ちょっと時間作れる?」と言われ

lemon5255

  • 回答数(6)

締切

絶対会って、、お金貸して?

  1. 1

友達がキモすぎる、 どうすればいいでしょうか?

いちごあめちゃん

  • 回答数(10)

締切

それはもう友達ではいので大丈夫です。

  1. 1

このファッション、可愛いですか?

愛理。

  • 回答数(6)

締切

  1. 0

好きな人と一緒に居て楽しい人って何が違いますか?

タウリン。

  • 回答数(4)

締切

どういう事?

  1. 1

小室さますごいと思いませんか?プリンセスのハートを摑んだこと。

ハンドジェル

  • 回答数(8)

解決

これ以上離婚とかにならないように、結婚しなきゃいいのに

  1. 1

年金は貰っても足りないと判明しました。 これ、自分だけじゃなく、大多数だとかんじるのですが、みなさん

kami2020

  • 回答数(31)

解決

将来もらえる保険に入るとか

  1. 0