dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とっとこ走るよハム太郎。

この子の顔のレベルは? 上の上 上の中 上の下 中の上 中の中 中の下 下の上 下の中 下の下

みかちゅ

  • 回答数(5)

締切

中の上

  1. 0

高二男子です!! このコロナ禍の中で好きな人に 思いを伝えようとしています、 ここで質問なのですが

jemmmm

  • 回答数(2)

解決

私は、もし外したら「なんで??」って疑問に思いますよ。 外さ…

  1. 1

学校の先生に帰る時や会った時に手を振るのはいいですか?

映結

  • 回答数(4)

締切

私は振ってますよ

  1. 1

どっちの顔の方が写りいいと思いますか?

Rdddd

  • 回答数(5)

締切

左の方が小顔に見えて良いよ!

  1. 0

この人 センス良いな〜って 思う有名人は誰ですか?

8745cxds

  • 回答数(3)

ベストアンサー


ダジャレですね笑

  1. 1

2回目の告白について

4n2y8

  • 回答数(3)

ベストアンサー


2度目だからって引くことはありません! 真剣な想いがよく伝わ…

  1. 2

女子の方に聞きたいです。 もし彼氏がこんな感じで完全にわき毛を剃っていたら嫌ですか?

yuki8632

  • 回答数(5)

締切

全部ですね!まあどっちでもいいけど笑

  1. 0

女子の方に聞きたいです。 もし彼氏がこんな感じで完全にわき毛を剃っていたら嫌ですか?

yuki8632

  • 回答数(5)

締切

剃ってる方が清潔感があるかも。

  1. 0

女子の方に聞きたいです。 もし彼氏がこんな感じで完全にわき毛を剃っていたら嫌ですか?

yuki8632

  • 回答数(5)

締切

全然嫌じゃないです。むしろこの方が私は好きです

  1. 0

大学生です。 今度好きな人と食事に行くのですが、このような服装では少し幼く見えてしまいますかね?

知念さん

  • 回答数(9)

締切

良いと思いますよ

  1. 0