電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JKmk2

裸って誰に見られたら 恥ずかしいですか?

足フェチです

  • 回答数(15)

解決

時と場合による

  1. 0

高校2年なのですが 中学の制服をどうしようか 悩んでいます 今日久しぶりに見てみたら カビていました

にゃにゃし125445

  • 回答数(4)

締切

古着で買い取りしてませんか?

  1. 0

金縛りで体が震えることってありますか? 自分は寝てる時に意識はあるのに体が動かせず、夢と現実がごっち

ミノまる

  • 回答数(6)

締切

金縛りは病気らしいですよ 試してガッテン!でやってました 病…

  1. 1

コンドームを取るときに精液がこぼれて膣にかかりました。 妊娠しますか?

Mdpdpdp

  • 回答数(4)

締切

精子は空気にふれると死んでしまうらしいですよ

  1. 0

ゴムして破れも漏れもないのに何故妊娠するんですか??知識全然なくてごめんなさい。 教えてください。

765858

  • 回答数(6)

締切

ちゃんと着けてますか? 穴が開いてるとか? 我慢汁でもするら…

  1. 0

セックスって痛いんですか? 気持ちいいと聞きますが、どこがどうきもちいいの? AV女優が泣くように喘

きなこたべたい

  • 回答数(6)

締切

ぬるぬるなので痛くはないかな?

  1. 0

彼氏に二股的なのをしたいみたいなことを言われたら、別れますか、別れないですか?

aーーーい

  • 回答数(8)

締切

別れるといった方がいいよ

  1. 2

お肉を食べたくありませんか?

高尾山の守り神

  • 回答数(6)

解決

食べ方だね 美味しく食べよう

  1. 0

精通と身長の伸びって関係ありますか?

テサカ

  • 回答数(1)

締切

ないと思う

  1. 0

ちんこの大きさについて

daikim

  • 回答数(3)

締切

ある歳になると小さくなります

  1. 0