電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JKmk2

63歳のおじいです、妻はもうだらしがない身体なので触りたくも無く、しかし困った事に街で女子を見かける

jior5353

  • 回答数(13)

締切

わかります 年齢重ねてもやりたいですよね 風俗しかないのか?

  1. 0

12歳の弟が大人向けビデオを見てました。父に報告したら、思いっきり弟を殴りました。まさかそんな事にな

saku10969

  • 回答数(18)

締切

大人になったのだと思えばいいんでない

  1. 1

この装置の使い方分かる人がいたら教えていただきたいです。周り誰も知ってる人がいなくて…

suozzi

  • 回答数(3)

締切

なんか壊れそうです

  1. 0

高校生男子です。1年生の後輩に一目惚れしました。 先日、LINEを交換できたので少し話したところ、ま

こういち。

  • 回答数(3)

締切

付き合えるなら付き合ってみては 後から考えれば良いこと

  1. 0

中2で小遣い毎月3万って一般的にズレてると思いますか?

まあまあん

  • 回答数(7)

解決

多すぎ 欲しいものは親に相談してから買う

  1. 0

創価学会の人は家族以外の幸せを願ってるんですか?

ふっくらふわふわ

  • 回答数(4)

締切

どうなんですかね? 運営費も大変ですからね

  1. 0

公園でカラスが死んでいました。どうすればいいんですかね?それとも何もしなくてもいいのか?

.る-.

  • 回答数(5)

締切

市役所の人が来て処分してくれると思う 穴掘って埋めてやっても…

  1. 0

素敵な”デュオ”を教えてください。

野庭のじいさん

  • 回答数(16)

解決

CHEMISTRY

  1. 0

インスタの乗っ取りについて

あんにゃにゃ

  • 回答数(1)

締切

怪しい人が会話しようとはしてきますね 乗っ取りなのかな?

  1. 0

車好きの方にとってポルシェは何故そんなに魅力的なのか教えてください

じぇる

  • 回答数(12)

解決

エンジン音ナンパに最適

  1. 1