電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JKmk2

どうしても童貞卒業したいです 風俗以外でどうにかする方法はありますか

tictacam

  • 回答数(6)

解決

やりまん探す

  1. 1

どっちの色がいいですか?

ゆん。。。。。。

  • 回答数(8)

解決

ピンク

  1. 0

セフレ「中に出していい?」という発言。 今までも何度か言われた事もあったのですが、何を言っても絶対に

ムーニ

  • 回答数(12)

締切

ふざけんなよ と言いましょう

  1. 1

昨晩、友達の奥さんとラブホえ。挿入でわずか20秒で中に出てしまった…抜くことも出来ず…。中出し。早漏

まさじろう。

  • 回答数(1)

締切

男ですが自分遅漏なのでうらやましいです 早くても何回も出来れ…

  1. 0

年取ったらおしまいですよね

sjboyshinji

  • 回答数(58)

締切

何が終わり何で?

  1. 2

彼女の寝屁を聞いてしまい動揺しています。 1泊で近場の温泉に行ったのですが、夜中なんかウンコ臭いなと

punyupi

  • 回答数(4)

締切

人間ですから

  1. 0

あと少しで50歳になる49歳の男性です。 この歳で 自動車 工場 の期間工に応募してもほぼ全滅ですか

福生市カニ坂公園隣

  • 回答数(14)

締切

あまりこだわらない 生活出来ればおーけか

  1. 0

オナニーって気持ちいいんですか?

差バラ

  • 回答数(2)

締切

はい、暇ならしてます

  1. 0

助けてください。眠れません。

田中アンギラ

  • 回答数(8)

締切

オナニー安眠法

  1. 1

短時間熟睡のために

シーラさん

  • 回答数(2)

解決

オナニー安眠法

  1. 0