電子書籍の厳選無料作品が豊富!

受験生頑張るマン

こちらは太っていますか? それともぽっちゃりしていますか? それとも痩せてますか?

エミュリ

  • 回答数(4)

締切

痩せてはないよね笑笑

  1. 0

片思い中の好きな人と初めてデートした次の日にブロックされていたら嫌いになりませんか? みなさんだった

すうすうすう

  • 回答数(4)

締切

嫌いっていうか「えっ⁉️」って感じですね。

  1. 1

中1不登校です。早く寝る方法教えてください。

クマ25

  • 回答数(4)

締切

疲れてないからじゃないか?無理にとは言わないが学校に行ってみ…

  1. 0

このモデル、どう思いますか?

ミニオンマシン

  • 回答数(3)

解決

いいと思いますよ?

  1. 0

授業中眠気に襲われます お金を払って受けている授業なので寝はしませんが、眠気で字が汚くなったり、眠気

詩音。。。

  • 回答数(3)

締切

苦しくなるまで息を止めるのオススメですよ!

  1. 2

中高生男子の方、回答お願いします。 挨拶されたことがない異性から、挨拶されたらどう思いますか? 私は

mea-heart

  • 回答数(1)

ベストアンサー


挨拶しただけで距離は遠くならないと思いますよ!

  1. 1

女子高生に性的なことをする場合、 1 18歳以上の女子高生(留年した人)を見つけて性行為をする 2

あやのなのなか

  • 回答数(2)

締切

え?w

  1. 2

不良の人たちに目をつけられてしまいました。 相手は3人くらいです、住所もバレています 背は170くら

じゅんEX

  • 回答数(6)

締切

ねこだましをして金的に一発よ!

  1. 1

あなたは、普段、自分自身の事を「何」と呼びますか?

spacecraft888

  • 回答数(11)

解決

わがはい

  1. 2

今、高校1年生で彼女がいます エッチをしたいのですがゴムを買う勇気がありません 店員さんに持って行け

しやたさやま

  • 回答数(7)

締切

どうやってもなにも普通に買うしかない笑

  1. 0