電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まんまん亭

女子でツーブロックってありですか?なしですか?

romanJian

  • 回答数(5)

解決

ありえんやろ!

  1. 0

学校3日連続休んだら行きづらくなる方いませんか。 みなさんはどうしてますか。

pon__20

  • 回答数(9)

締切

NPO学校支援センターに相談してみては? 卒業だけが道じゃな…

  1. 0

学校3日連続休んだら行きづらくなる方いませんか。 みなさんはどうしてますか。

pon__20

  • 回答数(9)

締切

どうしたん? なんで休んだん?

  1. 0

あなたの身の周りにコロナに感染した人はいますか?

高尾山の守り神

  • 回答数(5)

解決

今のところおらん

  1. 0

こんな奴を社会に出したらダメなんじゃない? こんな奴を強制排除する為でも暴力行為と言われるんですか?

日本原人

  • 回答数(14)

解決

そいつの年齢等が知りたい

  1. 0

長ズボンの上から半ズボンを着てたら親に 変だ。普通じゃない格好と言われました。何で変なのかわかりませ

篠崎よね栃木

  • 回答数(8)

締切

素敵です

  1. 0

仲良かった友達がいきなり距離?を置いてきました。 女同士で私は22歳相手は一個下の21歳です。 一個

bjdtjut

  • 回答数(4)

解決

ありえない あばずれの発言やん サイテー そりゃ友達無くすわ

  1. 0

親をなんとしても説得させたいです。 中学一年生の女子です。 私は、今度の2月に行われるライブに行きた

ぴろる

  • 回答数(6)

解決

どんだけわがままなん

  1. 9

休みたいのにズル休みしてるんじゃって思われたら怖い本当に。アパレルしてるから余計に明日は忙しくて休め

ぺれ

  • 回答数(3)

締切

休んだらいいやん 食あたりで下痢が止まらないって言う

  1. 0

手取り19.3万 車手放すべきでしょうか

kkkrabi

  • 回答数(14)

解決

とりあえず、車は手元に置いておく 生活して必要で無ければ手放…

  1. 2