dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いーじーえむパパの娘

アジアの中でも、特に酷いのが「東南アジア」出身の人たちで、一番酷いのがベトナム人、次にインドネシア人

アップルコブラー

  • 回答数(20)

解決

おれは外国人も住みやすくできるような日本を作ります。将来、日…

  1. 1

どうしたら彼氏に依存しなくなりますか? 依存しておかしくなりそう

ゲストRRR

  • 回答数(3)

解決

そのうち殺すハメになるから別れなさい

  1. 2

高一女子です。しょうもない質問かも知れませんが本当に悩んでるので回答お願いします 子供の頃からうちの

離散.

  • 回答数(9)

解決

なんで自分の子供を心配しないのだろうって思いました。

  1. 3

高一女子です。しょうもない質問かも知れませんが本当に悩んでるので回答お願いします 子供の頃からうちの

離散.

  • 回答数(9)

解決

悲しいですね

  1. 2

日本のマスコミは、バイデンの不正選挙の報道を何故しないのか?

池ちゃんゴルフ下手の横好き

  • 回答数(9)

締切

知るか、訴えろインキャ

  1. 0