プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スシローexw

生活保護で、右膝がまがらないので タクシーで通院申請をしたいのですが 福祉事務所にするには、どうした

スラッチ

  • 回答数(8)

締切

自己負担です。

  1. 0

生活保護の資産申告について

しんちゃん0607

  • 回答数(1)

ベストアンサー


履歴もです

  1. 0

ホイストのスイッチを入れたのですが動きません・・・

kakagaga1245

  • 回答数(2)

締切

故障です

  1. 0

ロラゼパムからクエチアピンに切り替えました。急にやめると離脱症状はありますか?ロラゼパムとの違いを教

aiueo1329

  • 回答数(2)

解決

あります

  1. 0

今からの時代は、国民年金だけだったら生活保護を受けた方がいいと聞いた事が有りますけど、本当でしょうか

ぽよみぶー

  • 回答数(8)

締切

働こう

  1. 0

中3男です。 中学三年にもかかわらず、身長が157cm程しかありません。 自分は硬式野球をやっており

にしにしん

  • 回答数(6)

解決

注射

  1. 0

性別は分からないですが子供にせれんくん、せれんちゃんのどちらか付けたいと思ってます。良いと思いますか

una1239170

  • 回答数(10)

締切

放射脳

  1. 1

彼氏が自分のせいで自殺してしまいました。 はじめまして、18歳の女です。 私は高校卒業後すぐに風俗で

優莉亜

  • 回答数(3)

締切

恋空でも読みなさい

  1. 4

令和2年に、社協に小口資金借りていて、職と、病気になり、払えなくなり、生活保護になりました。非課税の

ppp693

  • 回答数(3)

締切

なりません

  1. 0

5月9日 生理予定日です 現在ナプキンに茶色のおりものなのか生理なのか分からないんですがついてます。

そらまめ。。。

  • 回答数(4)

締切

ヤリマンですね。肉便器。

  1. 0