dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

t2000s型

皆さんは一生ぼっちですよね?

てれひこや

  • 回答数(4)

解決

愛猫のベティーが居ます、オッケーです

  1. 0

自分1人の力で生きていかなきゃいけないって小学生で分かってましたか?

てれひこや

  • 回答数(2)

解決

小学生の頃は脳ミソうんこでした。

  1. 3

皆さんは人生ぐちゃぐちゃじゃないですか?

てれひこや

  • 回答数(6)

解決

弁当食って帰るって感じ。

  1. 0

いじめられない人っているのでしょうか? 例えば聞こえるように悪口言われたり、裏で笑われたりは誰でもあ

じゅんさん830

  • 回答数(6)

締切

いるゴルゴ13鉄の志

  1. 0

生まれたら奴隷だって分かってましたか?

てれひこや

  • 回答数(2)

ベストアンサー


それは言っては駄目よ♥

  1. 1

車に乗っていて急ブレーキをかけられたので 軽くクラクションを鳴らしました。 そのあと恐ろしいくらい煽

aaaaa04

  • 回答数(15)

解決

煽るほうがおかしい、急ブレーキかけたのだから

  1. 0
     
  • 1