電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バトル43

小学生の頃、授業中に鼻クソほじくって、机の裏とかにくっ付けた事ありますか?

greensprings

  • 回答数(5)

締切

友人は、鼻くそ食べてました。

  1. 0

東京の人のマナーってどんどん悪くなってますか?今までと変わりないですか?

ミソフォニア持ち女装子の中条由利子

  • 回答数(1)

締切

筋肉岩男って誰ですか?

  1. 0

お腹いっぱい食べてもお腹パンパンでも食べないと気がすみません、どうしたいいのですか?

パン大好きすぎて辞められない

  • 回答数(1)

締切

満腹トラオか?

  1. 0

10年愛煙家で 今タバコやめさせても 意味ないんかな??

ジャスミ

  • 回答数(2)

締切

高くなる一方やん〜

  1. 0

10年愛煙家で 今タバコやめさせても 意味ないんかな??

ジャスミ

  • 回答数(2)

締切

そろそろ自分で作ったほうが良いですね、雑草で

  1. 0

手マンし過ぎると指って曲がるの?

えとあ

  • 回答数(6)

締切

しるか

  1. 1

手マンし過ぎると指って曲がるの?

えとあ

  • 回答数(6)

締切

どんだけ激しい手マンだ!

  1. 1

一人で宅飲みするのは、変わってますか。

mii077

  • 回答数(2)

締切

五臓六腑に染み渡る

  1. 1

auが終わったって本当ですか??

あたたたたたぁぁぁあ

  • 回答数(7)

締切

なんで?

  1. 0

と言う?だと言う

健ちゃん_中国

  • 回答数(5)

解決

意味が違ってくると思います

  1. 0