電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たけろうけん

クリスマスに予定がない人はやばいですか?

はらはやか

  • 回答数(18)

解決

イヤ、自分も予定無いですよ。

  1. 0

皆さんは辛い時どうしますか?

かおりりんりりんりん

  • 回答数(38)

締切

寝ます。

  1. 1

私の知り合いに「人間は外見じゃなく中身だ」と言う人がいますが 私は「親密な関係になれば中身の方が重要

見切り

  • 回答数(6)

締切

中身は大事だと思いますよ。第一内面って外見に出ますからね。

  1. 0

教えてgooでムカつく回答きたら皆さんはどうしますか??

キルアだよんキルア

  • 回答数(32)

締切

気にしないです。

  1. 0

50万円を自由に使っていいと言われたら何にお金を使いますか?あくまで「使う」という意味なので、貯金や

skysara

  • 回答数(37)

解決

経験、例えば趣味、資格取得、本、旅の資金等ですかね。

  1. 0

中学3年生です今からでもなにか挑戦したり出来ますか?

里ー

  • 回答数(12)

締切

沢山有ると思いますよ。

  1. 1

年収4,000万はブガッティ買えますか?

コムレケア

  • 回答数(6)

解決

買えると自分は思います。

  1. 0

皆さんは自分に生まれてよかったですか?

流れる雲のお侍

  • 回答数(7)

解決

ハイ、沢山経験出来たし良い思いも沢山しましたから。

  1. 1

性格悪いって主にどう言う人ですか?

超覚醒ゼウス

  • 回答数(8)

締切

悪口 嘘 噂話とかする人だと思います。

  1. 0

パチンコたばこ風俗ってお金の無駄ですよね?

noname#543049367

  • 回答数(14)

締切

ハイ。

  1. 3