dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男前イケメン好きす

クリスマスのメニューは何ですか?

miぎわ

  • 回答数(85)

締切

ナポリタン、サーモン、サラダ、コロッケ、パンにしよかな

  1. 0

私は29歳、彼が35歳です。 4日前に妊娠が判明し、彼に報告したところ少し考える時間が欲しいと言われ

さいたまとうきょう

  • 回答数(23)

締切

いつなら産んでいいの?と聞きます

  1. 2

男子で慎重168cmは女性から見て個人的に丁度よく思いますか?

はらはやか

  • 回答数(4)

解決

わたしは、高い人が初恋だったから好きなんもありますし、ようは…

  1. 0

ブスはブランド品を使ってもブスですか? 私は見た目にコンプレックスがあるのでせめて洋服や化粧品を頑張

aoikun1234

  • 回答数(15)

解決

世の中不公平です。

  1. 1

男子で慎重168cmは女性から見て個人的に丁度よく思いますか?

はらはやか

  • 回答数(4)

解決

少し低いかと、、 わたしは175からがいー(*´艸`*)

  1. 0

脈なし? マッチングアプリのペアーズで前にやりとりしてた男性から半年ぶりに連絡がきて、彼女と別れたら

きちむ

  • 回答数(3)

締切

わたしは脈ありに感じます

  1. 0

専業主婦・専業主婦をしていた時代がある方にお聞きしたいです。 長文で半分愚痴になっていますが...よ

冬は乾燥して辛い

  • 回答数(11)

締切

わたしは、ゴロゴロばかりしてますが、 旦那さんがルンバ買って…

  1. 2

ゴムありのセックスを別の女性二人としたのですが、性病検査に行った方がいいでしょうか、、 ちなみにセッ

ひほ12

  • 回答数(4)

締切

心配なら、、、

  1. 1
     
  • 1