「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ソ連

日本はイベント作りすぎです。クリスマス や盆や正月や、七夕やハロウィンや、ひな祭りや、全部やっても意

やにらはね和

  • 回答数(15)

締切

俺が独裁者になったらそんなクソ祭り全て粛清

  1. 0

クリスマスは要らないと思います。クリスマスなんて宗教の祭りですよ。しかもキリスト教です。そんな祭りに

やにらはね和

  • 回答数(43)

締切

俺が独裁者になったら無くすよ

  1. 0

友達が妊娠かもって悩んでるんですけど 実は昨日 エッチしたみたいなんですけど ただ外だしだったんです

黒澤ジン

  • 回答数(7)

締切

100%です。 産みやがれや

  1. 0

クリスマスだからセックスする人が居ますが、セックスとかやめて欲しいです。大体人間はセックスをするから

なゆなよは

  • 回答数(16)

解決

俺はしないよ

  1. 1

教えてgooの運営はゴミですよ。皆さんもそう思いませんか?

なゆなよは

  • 回答数(7)

解決

だって俺が教えてgooでクーデター起こしたから俺が指導してる…

  1. 0

コロナで人類滅亡かも。。?

rhowaito

  • 回答数(30)

締切

人間は悪だから生きてても意味がない。

  1. 1

リアルガチでUFCを目指す日本人は少ないですか?

Cigano

  • 回答数(1)

ベストアンサー


少ない

  1. 0

男に質問です。 AV全く見ないですか?

たまわん

  • 回答数(6)

解決

porn pub見てます

  1. 1

マン毛剛毛かパイパンどっちが好き?

700系C54編成

  • 回答数(4)

締切

パイパンдддаааааааааа

  1. 0

妹が入った後の湯船のお湯飲みながらオナニーしてるニートってどう思いますか?

まかやか

  • 回答数(8)

締切

興奮します

  1. 0
     
  • 1