電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とあるBさん

台湾と中国について

ryo317

  • 回答数(10)

締切

台湾は資源や文化もあり、価値が高いので、中国が支配(保有)し…

  1. 0

中学生の従兄弟がいます。 従兄弟と年齢は、結構離れています。 私の弟は、お年玉をあげるみたいですが

らたすん

  • 回答数(2)

解決

そんなことはないです

  1. 0

元義妹から連絡がありました

うしまる

  • 回答数(8)

締切

裁判をやれば強制的に払わせられます。 あと保険に入れば??

  1. 0

高血圧_副交感神経異常_因果関係

fairyinthenight

  • 回答数(2)

解決

いろんな要因があると思います。

  1. 0

子供が勝手に玄関から出ないようにドアをロックするものはありませんか? 今日は見放している隙に道路に出

dela

  • 回答数(7)

解決

ドアチェーンやストッパーがいいでしょう。

  1. 0

ガキ使の笑ってはいけないに出演してほしい政治家

福生市カニ坂公園隣

  • 回答数(4)

締切

豊田議員

  1. 1

台湾と中国について

ryo317

  • 回答数(10)

締切

#1です。 中国が独立を認めないからです。ただ政治とかは別…

  1. 0

台湾と中国について

ryo317

  • 回答数(10)

締切

台湾は108年前に独立しています。

  1. 1

ずっと一貫して真面目な人より、不良から更生した人の方が賞賛されるのはなぜ?

gyhdujksol

  • 回答数(6)

締切

心理学にそういうのがあります。

  1. 0

中2です。感情がすぐ顔に出るのを辞めたいんやけどどうすれば治ると思いますか?親友が他の子と話しとるだ

りさだよん

  • 回答数(5)

締切

ポーカーフェイスの練習をしてみれば?

  1. 0