dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アオダイショウ

コロナがなかなかおさまらず、再び感染者数が増加傾向にある中で、平気で旅行や飲み会や遊びに行ってる友達

lohoo

  • 回答数(7)

解決

ほとんどそんな人間ばかり!

  1. 0

土屋太鳳ってなんで女子から人気無いんですか?? 可愛いと思うけど、なにが腹立つの??

あたたたたたぁぁぁあ

  • 回答数(2)

締切

タオパイパイ

  1. 0

土屋太鳳と田尾安志が結婚したら名前はどうなるんですか??

あたたたたたぁぁぁあ

  • 回答数(4)

締切

タオパイパイ

  1. 0

女性に質問です。 合コンで営業マンと電気工事士が来たら やはり営業にしか目がいかないのでしょうか?

ピポパピ

  • 回答数(4)

解決

感電しちゃう〜

  1. 0

なぜ海は青いのかを教えてください。 お願いします。

イワちゃんです

  • 回答数(12)

締切

そこに海があるから

  1. 0

なんかカレーって汚くね?ウンコ連想するし。ウンコと似てるし。カレー食べる前にうんこしに行きたく無い。

npmgm

  • 回答数(6)

締切

うんこ食べて、うんこを出す。って感じ?

  1. 1

エリートかどうかは基本的に学歴で判断するものですか?

デジ監

  • 回答数(7)

締切

脳ミソ

  1. 0

女子もオナニーしますか。

メバルのおばちゃん

  • 回答数(5)

解決

だから手マン天国ですよ

  1. 0

女子もオナニーしますか。

メバルのおばちゃん

  • 回答数(5)

解決

手マン天国ですよ。

  1. 2

小室圭って色々悪い印象しないのになぜ結婚を進めるんですか? 世間の目は気にならんのかな。

タイショウ

  • 回答数(2)

締切

彼こそ日本の鏡です叩かれても彼女を愛しているのですから。

  1. 0