電子書籍の厳選無料作品が豊富!

火红的萨日朗

あなたの好きなアニソンを教えてください

斎木

  • 回答数(55)

締切

失敗作ソ連

  1. 1

日本の女性って優遇されすぎですよね? 人生イージー過ぎないですか?

atnwmt

  • 回答数(10)

締切

疎れてるから

  1. 0

浅間山荘起こした左翼大学を教えて下さい。

crnli

  • 回答数(5)

締切

俺大学ですちなみに僕も左翼です

  1. 0

明日、嫁と離婚協議です。 ボロクソ言われそう。 まぁ、自分の不貞行為なしの浮気が原因なんですけどね!

枝豆2

  • 回答数(4)

締切

知るか

  1. 1

生きている意味

かれしに嫌われたくない人

  • 回答数(12)

締切

ない

  1. 0

また、近々緊急事態宣言出されると思いますか?

ていやんでい

  • 回答数(2)

締切

それは知らん

  1. 0

また、近々緊急事態宣言出されると思いますか?

ていやんでい

  • 回答数(2)

締切

あんなすぐ政府は出すわけないでしょ

  1. 0

電車に乗っておいて痴漢やめろって最低ですよね? 女子高生なのだから痴漢を我慢できないなら電車降りろと

あなたらたなたゆた

  • 回答数(8)

締切

じゃあ牢屋入ってお前が

  1. 0

ナチスドイツのヒトラーが右翼という方がいますが、左翼ではないでしょうか?

clifd

  • 回答数(7)

締切

僕も左翼です

  1. 0

精子について

困っていまする

  • 回答数(5)

解決

精子は綺麗だよ

  1. 0