電子書籍の厳選無料作品が豊富!

てつこの部屋

死にたいする恐怖はありますか?

arashiyama_kyoto

  • 回答数(9)

締切

あります。 死んだら全てが終わるからです

  1. 0

バイトがある日疲れていて、授業中に眠くなって寝そうになります... 何か良い方法はありませんか?

間布

  • 回答数(3)

解決

寝ましょう

  1. 0

お節料理は食べましたか?

高尾山の守り神

  • 回答数(8)

解決

いいえ

  1. 0

最近、ゲームはまっています。

亀梨子w

  • 回答数(5)

解決

龍が如く とかどうでしょう

  1. 0

女子専門学生1年生です。 語学で2年制の専門に通っているのですが、今コロナで学校に行くのとオンライン

이이이

  • 回答数(3)

締切

起業するのはどうですか?

  1. 0

12月にお手紙を出した男性から、年賀状が来たので返そうと思うのですが、この文章を添えようと思ってます

smapyuka

  • 回答数(3)

締切

いいと思います!

  1. 0

母の足腰が悪く最近早く死にたいって言いますそれを聞くのが嫌になりますどうすればスッキリしますか?

みさきより

  • 回答数(4)

解決

そのまま本心を伝えればいいと思います

  1. 1