電子書籍の厳選無料作品が豊富!

颯天マン

iPhoneを乗り換えするのに 分割が残っていても新しいiPhoneに 変えることわできますか?

なー_ちゃん

  • 回答数(4)

締切

できます

  1. 0

何事もそれなりに出来る子、何かが飛び抜けて秀でている子、どちらがいいのでしょう?

ケーキ食べたい

  • 回答数(72)

締切

何事もそれなりに出来る子は何事もそれなりに出来ない子と一緒だ…

  1. 2

揚げ物の油は何を使ってますか?

tetsuya071000

  • 回答数(17)

締切

サラダ油

  1. 1

『女性は姓を売るものだ!』これは女性蔑視では?

shconbr

  • 回答数(7)

締切

それで生活してる女性は山ほどいる

  1. 0

車の社外エアクリーナーについて

Turtle248

  • 回答数(5)

解決

毒キノコだと自分は思うけど純正でもどれでも間違いなく汚れます

  1. 0

女子中学生です。同級生の男子に「みんなお前でぬいている」と言われ笑われたのですがどういう意味ですか?

sakura3313

  • 回答数(6)

締切

セクハラです 訴えましょう

  1. 1

彼と喧嘩した後のことについてです。付き合い始めて3ヶ月、お互い社会人です。 私は、お友達や元カレなど

だーじりん

  • 回答数(1)

締切

普通に返しましょう

  1. 1

排卵一日前に性行為をしてしまいました。 挿入アリのゴムありで射精はナシです。 腟内から抜く時に、彼の

adgjpmtm

  • 回答数(3)

締切

100パーはありませんが低いと思います

  1. 0

高身長女性に申し訳なくてダイエットためらってます(><)

yuudailove

  • 回答数(6)

締切

大丈夫か?

  1. 1

バレンタインチョコを渡した後の反応

たーよし

  • 回答数(3)

解決

この内容だけでは判断は難しいですが脈アリでも優しさでもなく普…

  1. 0