dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アガサクリスティ1120

義務教育の中で好きな教科はなんですか?

denoklkhi

  • 回答数(7)

締切

保体

  1. 0

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。 例:【野菜サラダ】を食べる様にしている et

アビロード

  • 回答数(3700)

締切

そうしたら、元気で長生きしてください。 さよなら

  1. 4

変な質問ですが本当に思っています。人間って心の中では一人ボッチですよね。

denoklkhi

  • 回答数(20)

締切

はい、一人ぼっちです。天涯孤独

  1. 0

金持ちの不細工と貧乏なイケメンどっちがモテると思いますか?

たかなわ

  • 回答数(4)

解決

貧乏で優しいイケメン

  1. 0

1日のなかつで、人にやってもらえたら、嬉しい事ありますか? 例えば、ゴミ捨てなど

たくぼん6

  • 回答数(7)

締切

横になってる横でご飯をたべさせてほしい。美味しいものを。食べ…

  1. 0

毎日外出し続けるのしんどくないですか?

にやるをわや

  • 回答数(5)

解決

しんどい

  1. 1

常に自信にある人多くないですか?

にやるをわや

  • 回答数(6)

解決

あるようにみえて、実はないんですよ

  1. 1

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。 例:【野菜サラダ】を食べる様にしている et

アビロード

  • 回答数(3700)

締切

チエのほうがにあっとんかな?わし

  1. 2

家で体温はかると低いのに病院やクリニックへ行ってはかると体温が高くなるのは何故なのでしょうか?

ふぁんふぁ

  • 回答数(9)

締切

はい!

  1. 0

コンポやラジカセとかスピーカーとかCDがない時代に昔の人ってどうやって音楽を聴いて生き延びたのですか

カロルシマノフスキ

  • 回答数(7)

締切

縄文時代とか、木とかで奏でていたとおもいます。 それから、蓄…

  1. 0