初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

アガサクリスティ1120

1日のなかつで、人にやってもらえたら、嬉しい事ありますか? 例えば、ゴミ捨てなど

たくぼん6

  • 回答数(7)

締切

誰かの子守り

  1. 0

気が強い人同士は相性が悪いですか?

陽一だよ

  • 回答数(4)

解決

相手がほんまもんのアホなんですよ ┐(´~`;)┌

  1. 0

サイコパスでも幸せになれますか?

sjboyjjjj

  • 回答数(9)

解決

はい

  1. 0

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。 例:【野菜サラダ】を食べる様にしている et

アビロード

  • 回答数(3700)

締切

ピラフー?!φ(-`Д´-*)なんのはなしやねん

  1. 1

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。 例:【野菜サラダ】を食べる様にしている et

アビロード

  • 回答数(3700)

締切

(#`皿´)きらい‼️

  1. 1

幽霊っていると思いますか? また、その理由も教えてください。

青まる

  • 回答数(19)

締切

いる。 その人の口を借りて言ったり、 体がないので、何かで表…

  1. 0

「言霊」について。。。。

easy-12345

  • 回答数(6)

解決

私もあると思います。

  1. 0

ルパン三世の峰不二子役は誰がいい?

nlogn

  • 回答数(9)

締切

くれちゃん

  1. 0

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。 例:【野菜サラダ】を食べる様にしている et

アビロード

  • 回答数(3700)

締切

  1. 1

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。 例:【野菜サラダ】を食べる様にしている et

アビロード

  • 回答数(3700)

締切

でも、もうええわ

  1. 1