限定しりとり

tpganp

義務のない借金支払い要求 私の友人Aは、叔父の行きつけの居酒屋から6ヶ月のツケ約85000円の支払い

スーパー北斗2号

  • 回答数(9)

解決

叔父も馬鹿だけどね

  1. 1

義務のない借金支払い要求 私の友人Aは、叔父の行きつけの居酒屋から6ヶ月のツケ約85000円の支払い

スーパー北斗2号

  • 回答数(9)

解決

うーーん馬鹿だねぇwwwその居酒屋

  1. 2

義務のない借金支払い要求 私の友人Aは、叔父の行きつけの居酒屋から6ヶ月のツケ約85000円の支払い

スーパー北斗2号

  • 回答数(9)

解決

ちゃんと読んでないけど、普通に無理でしょ なんの誓約書も交…

  1. 2

前勤めてたバイト先からの給料について。 そこのバイト先は給料の振込先を、一つの銀行に絞っているのです

Penねこねこ。

  • 回答数(8)

締切

なんで違法?

  1. 1

なんでキャラい女は無駄にかわいいんですか? キャラ男はなんで無駄にイケメン?

大日本帝国を再建するぞ

  • 回答数(3)

締切

なにキャラいって

  1. 0