ショボ短歌会

たくみ213

専業主婦希望の女性に対して

silentshun

  • 回答数(4)

解決

所詮若い女は金目当てです。主婦希望に決まっているじゃないか

  1. 0

俺は発達障害が意思疎通がうまくできません。 話していて「お前の言ってることが分からん」と言われるので

ラム焼肉

  • 回答数(5)

締切

精神科にGo!

  1. 2

自分は22歳 フリーター 男です。これからどうしたらいいでしょうか。 高校卒業後は専門学校に通い一度

じにゃー

  • 回答数(5)

締切

働けそう

  1. 1

バイトを休みたい時 どうやって休めばいいですか? 時々サボりとかじゃなくて本当に行きたくなくて体動か

あんぱーんまーん

  • 回答数(5)

締切

仮病

  1. 0

最近オナニーしてなくて困ってます。無料で見れるお気に入りのエロ動画がなくなってしまったんです。正直最

ゆなゆふぬ

  • 回答数(5)

解決

xnxxがおすすめです

  1. 0

工場の面接について アルバイトで工場の面接に行く事になりました。応募が集中していてコロナ禍ということ

_minji_

  • 回答数(3)

締切

免許持ってなくても取らせてもらえるバスの会社でバス運転手とし…

  1. 0

お笑い第七世代で今後ずっと活躍していけそうなのは霜降り明星とEXITだけですよね? ハナコはコントだ

天国と地獄ABC

  • 回答数(5)

解決

そうですね

  1. 0

孤独でも楽しめる趣味

オバケイ

  • 回答数(7)

締切

キャンプ BBQ ゲーム

  1. 0

国会議員 コロナさん感染者

猫バナナ

  • 回答数(5)

解決

なぜなら国会議員は下級国民と関わったり接っしたりすることが少…

  1. 0

GUCCIの財布

なやは587

  • 回答数(2)

締切

無料で査定してくれる所にもってったらいいんじゃないでしょーか

  1. 0