限定しりとり

直美21

世間一般的な「田舎」って、どのレベルからですか?例えば、村八分が起きたりするような田舎です。

お肉大好きマン

  • 回答数(9)

締切

地区の会合が面倒くさいくて入らない人は村八分にされます。

  1. 1

中二女子からの質問です 私の身長は150前後と低い方です。 今はロングなのですが、髪が長いのでそろそ

匿名_低浮上

  • 回答数(4)

解決

ポブです,女優の吉田羊さんの髪型カッコ良いです,

  1. 1

私は21歳の女です。 会社に気になるB先輩(17歳年上)がいます。 可愛がってくれるA先輩がいてとて

サーフちゃん

  • 回答数(1)

締切

B先輩が貴女に気があるかも??貴女の事が好きなんですよ。

  1. 0

車庫証明について質問です 賃貸に住んでいた際 車庫証明が必要で取得したのですが 引っ越しする事になり

えぺ子

  • 回答数(4)

解決

アパート賃貸マンションは駐車付が存在します、この場合駐車込み…

  1. 0

バレンタインは相手にチョコと何をあげる予定ですか? 参考にしたいので教えてください!

Mio-san

  • 回答数(1)

ベストアンサー


旦那に手作りチョコ上げる予定です、ハート形です笑い

  1. 1

裁判離婚で、子供からの連絡は私の実家にするという取り決めをしました。 しかし私が子供からの連絡を無視

ストームカイ

  • 回答数(4)

締切

自分の子供でしょ、子供がかわいそうですよ、最悪ですね貴方。

  1. 0

お嬢様的な趣味って何ですか?

陽一だよ

  • 回答数(9)

締切

質問者,(陽一だよ)です。

  1. 0

お嬢様的な趣味って何ですか?

陽一だよ

  • 回答数(9)

締切

これと似た質問が2020年9月25日に出てますよね?同じ質問…

  1. 0

この脚細いですか?

カレーあ

  • 回答数(2)

締切

細いでしょうね、体重49㌔位かな?

  1. 0

ワンピース

モコパン

  • 回答数(6)

解決

下げる時はこの逆です。

  1. 1