これ何て呼びますか

北京ダック

自分はなんのために生きているのか分からなくなった時皆さんはどうしますか?

i7-maru

  • 回答数(9)

締切

心・外見・性格、、、、それぞれ 前世のした事 ( 生まれ変わ…

  1. 0

自分はなんのために生きているのか分からなくなった時皆さんはどうしますか?

i7-maru

  • 回答数(9)

締切

生まれ変わり 。宿命です。後は前世による事 。

  1. 0

パワハラされた時は、どうやって傷を癒してますか?

とくめいきぼうm

  • 回答数(6)

締切

服役 覚悟で 殺す、、。 ( 何もかも捨てて )

  1. 0

彼がエッチの最中に、すごいよ本当すごいね、すごい、すごい、と延々と言ってきます。 私は人より沢山濡れ

にこにきん

  • 回答数(4)

締切

くだらん。

  1. 0

ちんこがいつもより

あいらんぐ

  • 回答数(5)

締切

良い女性 ( 創造・街中での時 、、、 )

  1. 0

出会いが欲しい みなさんは、今の彼女or彼氏と どこで出会いましたか?

azpdt

  • 回答数(6)

締切

HOTEL.

  1. 0

あなたが今まで食べた中で1番おいしかったのは何ですか?ちなみに自分は関さばとウサギの肉です

皆川2008

  • 回答数(37)

締切

おふくろの料理が一番です 。

  1. 1

質問です。僕の将来の夢は海賊王になることです。 グランドライン航海は難しいと思いますが、頑張って航海

あの日俺が見たのはトサカヤンキーだった

  • 回答数(7)

締切

海賊王でしたらルフィーに弟子入りですな❓️

  1. 0

中学2年です。 親にちんちんを見せるのはおかしいですか?

yuzuき

  • 回答数(5)

締切

バッチリ GO ですよ ほぉーっ 。

  1. 0

幼少期好きだったアニメ

ピカチュウエモンガ

  • 回答数(6)

締切

いっぱいありますがしーと言えば勇者ライディーン 。( フェー…

  1. 0