dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さはさはん

女性に付き合ってと告白されました。しかし、女性は結婚してます。嫌いでなかったら、皆さんは付き合います

ニックネーム58

  • 回答数(11)

解決

やめとけ

  1. 2

LINEのアイコンをこれにしてるんですけど、変えた方がいいと思いますか? 家族から「なんか寂しいから

jungyu

  • 回答数(3)

締切

可愛いと思うけどなあ

  1. 0

成人に質問!プールの中でおしっこするよね?

fdjhfg

  • 回答数(9)

締切

したことはある

  1. 3

マッチングアプリで出会った男性について。3月頃出会った男性がいます。約四ヶ月くらい毎日LINEしてて

はまらまらた

  • 回答数(4)

締切

やりたいから。 マッチングアプリをしてる男なんてそんな奴しか…

  1. 3

公立高校で問題行動を起こしてしまい、2年生で通信制高校に転入したんですが、 転入した通信制高校では卒

ちゃぽこ

  • 回答数(4)

締切

公立の通信行けばよかったのに

  1. 0

第一印象が大人しそうとか、静かそうと言われます。女なのですが、目は二重で大きくて自分でみた限り大人し

菜の花カワイ

  • 回答数(5)

解決

私も目は遺伝で二重で大きいのですが、ぶすです。

  1. 1

モデル並みに体重を減らせば普通顔も可愛いくなれますか?

みかちゅ

  • 回答数(6)

解決

無理です

  1. 0

僕は場面緘黙症で困ってます。場面緘黙症ってのは声が出なくなる症状で人に話しかけたくても話しかけれない

なるよらのわはら

  • 回答数(2)

ベストアンサー


幼稚園から高校入学前まで場面緘黙でした。 私が緘黙を直した…

  1. 2

ロングからボブにしようと思ってます。 私の特徴は毛量多い、ストレート、面長、顎長い、おでこ短いって感

おそら5417

  • 回答数(5)

締切

長めのボブ

  1. 0

猫踏んじゃったはレドファファこれは正しい猫踏んじゃったですか?

H2348569

  • 回答数(1)

締切

はい

  1. 0