dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シロクログレイ

彼女は社会人、彼氏は院生。 彼氏は結婚なんて考えてないですよね?

らららりるれろ。

  • 回答数(3)

締切

それは本人しか分からないです

  1. 3

加害者はどうなるべきですか

名はない

  • 回答数(8)

締切

加害者の加害内容によると思います

  1. 0

アプリで知り合った人と付き合うことになりました。 気をつけた方がいい事とかありますかね…。 距離は車

のんびりやーーー

  • 回答数(4)

解決

個人財産を教えない方が、良いと思います

  1. 1

全ての加害者 被害者をだるいから刑務所にぶちこむの賛成できますか?刑務所設立に一票お願いします

セレリアパンケーキ

  • 回答数(11)

締切

反対です。 入りたいなら犯罪を行うと良いと思います あな…

  1. 1

緊急事態宣言下での飲み会について 同棲している彼氏に飲み会の予定が入りました。 緊急事態宣言が出てい

くまごろすけ

  • 回答数(6)

締切

気にしすぎることに、損はないです。彼氏への貴女の愛情からです…

  1. 0

彼氏と出掛けている時しーん。 とする時間が多くても問題ないですか? 気にしています。

ハム太郎。。。

  • 回答数(3)

締切

問題ないです。結婚とかしたら、会話も無くなるらしいですよ

  1. 1

誰か 教えて 朝シャワーしている人いますか

池ちゃん22

  • 回答数(4)

締切

少し暑めのシャワーを浴びるのです♪

  1. 0

マンコかい〜の(T . T)

mapupi

  • 回答数(4)

締切

ちゃんと洗わなきゃ

  1. 0

誰か 教えて 朝シャワーしている人いますか

池ちゃん22

  • 回答数(4)

締切

はーい!毎朝シャワーしてます

  1. 0

介護士ってきついですか?

陽一だよ

  • 回答数(4)

解決

得るものも多いですよ

  1. 0