電子書籍の厳選無料作品が豊富!

涼邑零

友達や家族からツンデレって言われます。 私中2女子です 男女問わず友達からツンデレと言われます、挙げ

るん_

  • 回答数(5)

締切

それなら良かった

  1. 1

友達や家族からツンデレって言われます。 私中2女子です 男女問わず友達からツンデレと言われます、挙げ

るん_

  • 回答数(5)

締切

うん、なんなら俺がそういう人と付き合いたい

  1. 2

友達や家族からツンデレって言われます。 私中2女子です 男女問わず友達からツンデレと言われます、挙げ

るん_

  • 回答数(5)

締切

特別な時とかにデレる方がむしろ可愛いし、やられた側は意識して…

  1. 1

友達や家族からツンデレって言われます。 私中2女子です 男女問わず友達からツンデレと言われます、挙げ

るん_

  • 回答数(5)

締切

ツンデレが好きな人もたくさんいるのでそのままでいいと思うよ

  1. 3
     
  • 1