電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Maxよしひこ

この後ろ姿は下半身やばいですか? 41歳です。年頃のせいにはしたくないですが、ぶくぶくと肉がついてき

マリンサワー

  • 回答数(8)

解決

細いよ

  1. 0

執行猶予って簡単に言うとなんですか?

nnn321

  • 回答数(3)

解決

しばらく大人しくしていなさい。 でないと刑罰を与えます。

  1. 0

彼氏から『可愛い』と思ってもらえていませんでした 好きではないのでしょうか? 私からアプローチし付き

みやび-

  • 回答数(9)

解決

可愛い=素敵な女性ではない 女性らしさを大切にしている女性=…

  1. 0

彼氏から『可愛い』と思ってもらえていませんでした 好きではないのでしょうか? 私からアプローチし付き

みやび-

  • 回答数(9)

解決

可愛いより女性らしさを感じているかが大切だと思います。

  1. 0

彼氏や彼女の為なら自分の命を犠牲に出来ますか?

mochimo

  • 回答数(31)

締切

できる 私の命は対して価値はないから

  1. 0

オリンピック出来ますか?

kazuma1992

  • 回答数(123)

締切

できるけど、しないで欲しい

  1. 0

「おふくろの味」といえば、何を思い浮かべますか?

クジャク1

  • 回答数(2)

解決

餃子

  1. 1

うんちく知ってる方いたら教えてほしいです! すごいって思ったことがあったら、、、

t_mei

  • 回答数(8)

締切

USBは何故自由に抜き差しできるのでしょう? 実に単純だけど…

  1. 0

彼氏いるのに告白されました ヤバイヤバイ

pecoᑭ

  • 回答数(3)

締切

君が素敵な女性だから仕方ない。 頑張って選択してみて!

  1. 0

幸せという感情が分かりません。 幸せってなんですか? 今まで14年間生きてきましたが、幸せって思った

ろろ太郎

  • 回答数(6)

解決

その内わかるから気にしなくて良いと思います。

  1. 0