アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神木もも0116

もっと楽しい世界に行きたいと思いませんか?

あーあーあーあああああー

  • 回答数(9)

締切

こんな感じの可愛い世界が現実にあったら嬉しいです。

  1. 0

もっと楽しい世界に行きたいと思いませんか?

あーあーあーあああああー

  • 回答数(9)

締切

こんな感じのパステルカラーで空想的な世界に行きたいです!

  1. 0

ミミズと仲良くなるには?

あーあーあーあああああー

  • 回答数(24)

ベストアンサー


さかなクン が 魚 と仲が良いように あなたも ミミズ と仲…

  1. 0

誰も私の性格や、私の個性や全てを止めることは出来ないよ?www私は私なりの力でこの世界に生きているか

gotoubunnikui32

  • 回答数(11)

締切

うん?で? がくどい やめてほしいと思う

  1. 1

Yahooで 3.11 と検索すると1人につき10円をYahooから東北支援を初めとした募金をするそ

-たるぎ

  • 回答数(2)

締切

そうなんですね! 初めて知りました!!

  1. 0

何か違和感ありますか?

ちいべえ

  • 回答数(8)

締切

なんか痛そうに見える。

  1. 1

十年前の今日、この時、皆さんは何処に居ましたか?

bki

  • 回答数(12)

締切

私は当時5歳でした。 なので、幼稚園にいたと思います。

  1. 0

ゴミwww

gotoubunnikui32

  • 回答数(3)

締切

そういうこと言っちゃダメだよ! 分かるよね?

  1. 3

う◯こwというやつ大体頭いかれてて草www

gotoubunnikui32

  • 回答数(2)

締切

悪口はやめてあげてね!

  1. 0

人は亡くなるとどこに行くのか?

しずくのキャンディー

  • 回答数(7)

締切

お墓

  1. 0