dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神木もも0116

つまらないですよね?

林檎派

  • 回答数(12)

締切

私はつまらなくないです。

  1. 1

好きな俳優とか結婚出来るなら誰と結婚したいですか?

死人

  • 回答数(1)

締切

高杉真宙さんですね。 私の一番好きな俳優です。

  1. 0

今日あったくだらないエピソード教えて下さい。

くろみたん

  • 回答数(7)

締切

「テレカクシ思春期」という歌を歌いました。

  1. 1

お勧めのファイルを教えてください!

間布

  • 回答数(1)

締切

クリアファイルがおすすめです。

  1. 0

皆さんの小中学高校の室内履きはどんなタイプでした?

UNNNN

  • 回答数(2)

締切

こんな感じでしたね。 私の学校は学年ごとに色分けされていて、…

  1. 0

一部分非常に薄いのですが(あっ頭皮です)これはハゲですか?因みに中2です

実名非公開

  • 回答数(5)

締切

ハゲてないよ。

  1. 0

皆さんはどんな人が苦手ですか?

igcjfxux

  • 回答数(10)

締切

顔が怖い人です。

  1. 2

寝ろhttps://youtu.be/axbHPUIqPZ8

林檎派

  • 回答数(4)

締切

では、寝ます。 おやすみなさい。

  1. 0

パジャマ何回着たら洗濯しますか?

まりも.

  • 回答数(5)

締切

一週間くらい。 なので7回着たら洗濯する。

  1. 0

君にとって今日は良い日でしたか? それとも、今日は悪い日でしたか?

僕と君

  • 回答数(3)

締切

休日だったのでとても良い日でした!

  1. 0