dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆにぽんたほ

大学生です。レポートを書くのが中々進みません。 私に喝を入れてください!!

お珍珍

  • 回答数(4)

解決

単位落とすよ

  1. 1

久しぶりに元カノから連絡が来たらどう思いますか

あむちゃん①

  • 回答数(4)

締切

1ヶ月後 復縁したいのか 3ヶ月後 やっぱり自分がいいって気…

  1. 0

浮気されないためには

yuukaaa64

  • 回答数(7)

解決

めっちゃ分かります 私はもう相手を信じることにしました笑

  1. 2

インスタやっていない女子高生っていますか? やってない人はハブられますか?

おみくこ

  • 回答数(3)

締切

ハブられない

  1. 1

マッチングアプリで知り合った女性と初デートしましたが、これは脈アリですか? LINEとかは凄く素っ気

ATL_ssss

  • 回答数(3)

締切

LINE苦手なだけな感じます!!

  1. 0

明日40代後半の方とご飯に行く予定があります。 夕方まで私が予定あるので夜に会ってご飯を食べます。

chaos.

  • 回答数(6)

解決

ひだり!!!!

  1. 0

歩行者自転車で、信号チカチカで渡り始めたことってありますか?

みううううう

  • 回答数(2)

締切

ある!

  1. 0

女の子に家に誘われた とドヤって報告してくる彼氏はなんなんですか?

マホメットさん

  • 回答数(11)

締切

女に誘われた俺かっこいいだろって自慢したいだけだと思います

  1. 1

私には、今気になってる方がいて、その方は、 私の会社に積込みに来るドライバーさんなんですが、ひょんな

なつごん

  • 回答数(2)

ベストアンサー


人生一度きりなんで行動したがいいと思います!頑張ってください…

  1. 0

性格や相性が合わない人とは友人にならない方がいいですか?

陽一だよー

  • 回答数(5)

解決

ならないがいい!!

  1. 0