dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Ayano_1101

デートをキャンセルされた理由

おふとん大好きさん

  • 回答数(1)

締切

付き合っている相手でしょうか?

  1. 0

元彼のLINEをブロックするか迷っています( ^^ ) 3ヶ月前に彼氏に喧嘩別れとかではないけれど、

どろへどろ

  • 回答数(3)

締切

私は基本ブロックしてます!

  1. 0

ほんとにしょうもない事なんですけど好きな人が語尾に わら をつける時、前までは、こっちのwを使ってた

momoka05

  • 回答数(2)

締切

私の彼氏は平仮名でわらって付けてきますよ

  1. 0

妊娠してないか心配です 妊娠経験のある友達に聞いてみたら性行為して2週間程度だったら検査薬1度してみ

R____82

  • 回答数(4)

締切

きちんと避妊していたら、基本は大丈夫です

  1. 1

高一女子です。顎関節症で頬骨も着実に出てきていてその上、顔が歪んできたし顔もちょっとでかくなってきて

monokesigomu

  • 回答数(3)

解決

お医者さんは患者さんを診るのが仕事です。容姿で診るみないは判…

  1. 0

亜脱臼 受診するべきでしょうか?

おちりく

  • 回答数(1)

締切

普通に考えたらするべきです。

  1. 0

仕事でほぼ一日中座って膝を曲げる姿勢(うんこ座り)かつ立ったり座ったりを繰り返ししなければならなかっ

pkgg

  • 回答数(4)

締切

私は膝を現在怪我してます。 私も様々な痛みが出て居ましたが…

  1. 0

恋人と1週間LINEしないとかって普通なもんですか? しかもそれが頻繁です 今2年ぐらい付き合ってま

ベースボールラバー

  • 回答数(3)

締切

会った時に愛情表現してくれてるなら良いんじゃないですか?

  1. 0
     
  • 1