電子書籍の厳選無料作品が豊富!

jgbmwtpamk

職場の同期でのカップルで、一緒にいる時に別のことに夢中になってしまった時に「そうか~、俺と話すより別

Rじろう

  • 回答数(4)

締切

別れます。気持ち悪いです。

  1. 1

名前呼びから突然苗字呼びに変わる理由は?会社の先輩でとてもフレンドリーな男性の先輩がいます。いつも近

はまらまらた

  • 回答数(3)

締切

他に気にいったコができたとか。

  1. 1

生活保護受給してますが俺は何故モテないのでしょうか? 金が少ないからと思いますが、結婚して子供を複数

スシローexw

  • 回答数(9)

締切

車もてないし、海外いけないし。

  1. 0

好きだった人なのに、すごく憎くて、この世から消えて欲しいと思ってしまうのはどうしてですか?

ピコピコじゃんけん

  • 回答数(7)

解決

大好きと大嫌いは紙一重って聞いたことありますよ。

  1. 0

命より大事なものってありますか?

hgfy76

  • 回答数(8)

解決

家族

  1. 0

人見知りの女子学生に質問

赤巻紙

  • 回答数(2)

ベストアンサー


友達になってもいいと思ったんだと思いますよ。

  1. 0

そうめんのおかず

baby1号

  • 回答数(7)

締切

サラダチキン!

  1. 0

生きてていても他人に迷惑をかけるだけ、人のために何かすれば大体は感謝されたりするんですけど人に感謝さ

水分70脂肪30

  • 回答数(6)

解決

夢や趣味は何もならないけど、自分が楽しければいいと思います。…

  1. 2

何の能力も魅力もなくあらゆる事全てで劣ってるので生きる価値がない。

セリーヌ本田

  • 回答数(7)

締切

そのまま生きる罰。

  1. 1

ディープキスしないだけで、ゴミ彼氏という彼女どう思いますか

うあおう

  • 回答数(6)

締切

やりたいだけなんじゃないかな。

  1. 1