dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かかかけす

2026FIFAワールドカップでの中心選手として期待する選手は誰ですか? また、キャプテンは誰がいい

うーみーうー

  • 回答数(2)

締切

ガビ

  1. 1

男性は何をされたら意識しますか?

わたまめ

  • 回答数(8)

解決

いつも近くにいる話さないけど視界に入ってくる

  1. 1

事務職で年間休日105日は少ないですか?

nanana---

  • 回答数(3)

締切

少ないと思います。 事務なら120くらいありそうですね

  1. 1

人生で何が一番の不満ですか?

hgfy76

  • 回答数(4)

ベストアンサー


人間関係

  1. 1

こんな私どう思いますか?

ゆりかあん

  • 回答数(8)

締切

付き合いたい!

  1. 1

21歳で彼氏できた事ないって相当やばいですよね… 焦ってます… 引かれますよね??

さやまるこ

  • 回答数(9)

解決

最近は昔より男女とも多いらしいです 未婚や晩婚も増えてるらし…

  1. 1

趣味はあるんですか~? と聞いたところ、 登山かな 最近は行ってないけど。 と返事が来たのですが、

Chiiharun

  • 回答数(14)

締切

おれは下山が趣味です笑 と返します

  1. 2

最近、コンビニの店員さん(女性)と仲良くなりました。 友達になりたいなと思うようになったのですが、実

てくます

  • 回答数(4)

解決

店員さんと仲良くなること自体凄すぎ どうなってなるん?

  1. 1

21歳から大学にはいるのって遅いですか? 意味は無いですか?

たろのすけだだだだ

  • 回答数(11)

締切

ありますよ

  1. 1

なぜ、試練ばかり襲ってくるのですか 気楽に生きたいのに

たたてたあ

  • 回答数(8)

解決

試練はそれを乗越えれるやつにしか訪れない、 ってROOKIE…

  1. 1