dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は害のある人間

言葉不足だったのでもう一度質問します。 母(入院中)、母祖母、父祖母、父、弟の5人で実家に住んでいて

社会不適合者さん

  • 回答数(4)

解決

祖母って母祖母ですか??

  1. 0

なぜ合格したのか分からない… 自分的に全然勉強できてなかったなと反省するくらいの1年だったのに、大学

rraabbiitt0112

  • 回答数(8)

締切

合格おめでとうございます!やってみないとわからないので頑張っ…

  1. 0

こういう子が美人よりもモテやすいのですか?写真の子はTik Tokの子です 普通よりだけどどこか可愛

みかちゅ

  • 回答数(5)

締切

性格とかによりますがモテそうですね!

  1. 0

BOXフレッシュという質問箱で暴言を吐かれてしまいました。なにか暴言を吐いた人を特定する方法はありま

ドクターストレンジ

  • 回答数(3)

解決

特定方法はないらしいです

  1. 0

言葉不足だったのでもう一度質問します。 母(入院中)、母祖母、父祖母、父、弟の5人で実家に住んでいて

社会不適合者さん

  • 回答数(4)

解決

なんか嫌な感じですね

  1. 0

ホワイトデーに手作りお菓子をお返ししようと思っているのですがカップケーキと何かもうひとつ作りたいので

wataruuuuuuuu

  • 回答数(4)

締切

生チョコ?w

  1. 0

若い女性からすると前髪スカスカにするのって可愛いんですか?

中山あ

  • 回答数(5)

ベストアンサー


可愛いと思います!!

  1. 0

正直、このアプリの回答者は質問が読めていない人が多すぎる気がします。 質問をしても全く関係のない回答

yulla

  • 回答数(52)

解決

一部そういう人がいるのでしょう

  1. 0

スマホは要らないと思います。人間は自分で考えることで成長できるからです。スマホがあったら何でもスマホ

なるよらのわはら

  • 回答数(37)

解決

スマホで調べて知識がつくならいいのでは

  1. 0